fc2ブログ
ときはかねなり
ネクラが書く日記です。
2018→2019
あけましておめでとうございます。

実家に帰ってました。
5日間くらい全然家から出ずに兄弟でゲームしてた。
あとめちゃめちゃ寝まくってた。
寒いしずっと家でゴロゴロしていたいですな。

しかしこんな生活も今日まで。。
明日(というか日付変わったから今日)はライブ初め。Angelo赤坂。
2019年最初のライブというのはやっぱりちょっとウキウキします。楽しみ!!


もう新年始まってるけど2018年は何があったかなぁと考えてみた。

まず1月。
・ライブ初め赤ブリ
・キリト10年ぶりのソロライヴ
・LuLu主催
去年もライブ初めは赤坂でした。
キリトの体調が良くなさそうで少し辛い記憶のあるライブだったかなぁ…(;_;)
あとはキリトのアコースティックソロライブがあった。チケ外れちゃったけどね…。
他には診察会に久々に行った。当時の曲が聴けてとても楽しかった。

2月。
・キリト様46生誕祭
・ねこじろう握手会
去年はキリバに行けなかった。。ええ。寂しい。
その後ニコ生でしっかりライブの様子は見ました。ブルーレイも買ったよ(;_;)
今年はキリバ前日のライブですが会場で祝う予定です!
あとは歌広場さんの握手会に行った。
緊張して固まりまくったけど幸せな時間でした。骨抜きにされた。笑


3月。
・キリトアコースティックソロライブ
・金爆ツアー開始
キリトのアコースティックソロライブ、3月はチケとれたので参加できました。
壊れていくこの世界で、で震えて泣いてしまった。とても良いライブでした。
あとは金爆のツアーロボヒップに行きました。
一曲目からテンション上がった。
富山に初めて行った。海鮮がとてもおいしかった。

4月。
・引き続き金爆ツアー。
初めて鳥取に行きました。
ライブ後、時間が遅いから全然食べる所が開いてなかった(失礼)
鳥取砂丘とても広大で綺麗で良かったです。

5月。
・Angelo春ツアー開始。
・cafe make
・ガラケー卒業。笑
春ツアー楽しかったなー!!
ツアーが進むにつれどんどんポップになっていくタケオさん…というテーマがあった。笑
あとは廉さんとこうすけさんのライブ。久々に会えた。
歌詞がとても心に刺さり涙をこらえられずでした。
そしてついにガラケーからiPhoneに変えました。

6月。
・春ツアー終了
楽しかった春ツアーも終わり。
仕事と重なったりして行けない日もありましたが…楽しかったです。

7月。
・金爆ツアー終了
・ドグマティックパーティー
金爆の演出なしライブとツアーファイナル、楽しかったです。
あとはドグパ。キリト超かっこよかった。


8月。
・キリトソロ名古屋
キリトソロライブ。今回はバンド形式。この日もすごく感動して泣いたな。。逆光は特に泣いた。
キリトの歴史というかこれまでの歩みを感じる時間でした。

9月。
・夏フェス
何かずっとフェス行ってた。金爆を観に。氣志團万博が特に楽しかったです。

10月。
・天使の日。
Angelo12周年。これからもついていきます。

11月。
・RESONANCE発売
・アルバムツアー開始
・お渡し会
Angeloアルバム発売!そしてツアーもすぐに開始!
聴けば聴くほど良いアルバムです。
ツアーでは感動でよく泣いてます。
お渡し会は一瞬でしたがキリトさんの笑顔を間近で見れてこの上なき幸せでした。。

12月。
・絶賛アルバムツアー。
仙台、大阪は特に感動しました。渋谷ではサンタ帽のメンバー。素晴らしきクリスマス。


そんな2018年でした。
Angelo中心ライブ中心の生活。相変わらず。
でもこの生活を続けられることありがたく思います。
もしかしたら自分の生活のスタイルが変わる可能性もあるな…と思うこともあり
私は可能な限り追い続けたいです。

明日は赤ブリ。もうこんな時間ですけど。
アルバムツアーもいよいよファイナルが近づいてきたね。
しっかり聴きしっかり目に焼きつけ楽しみたいと思います。
スポンサーサイト



copyright © 2005 ときはかねなり all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.